新世紀基軸
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミルへ登録
スポンサーサイト
英でB787トラブル
米での着陸失敗は、結果的にパイロットの操縦ミスと報道されて進んでますが…

こちらは、明らかに技術的欠陥がみられたそうです。

飛行機が恐ろしく見えてきました…
宝塚市役所火炎瓶事件
なにやら、固定資産税を20年払わずに、口座凍結されてブチ切れたそうですが…

実際その固定資産税の元になるのは購入したマンションだそうです。

国民の義務(法人も込)に該当するものですが、生活が厳しい場合は一定期間の免除であったり、四期以上の分納なども役所の窓口にて話し合えば可能だったでしょうが…

ただねぇ…いますよ公僕化マニュアル人間みたいな対応の悪い職員って。

さぁ、鶏と卵では無いですけど、職員の対応が悪かったのか、滞納して逆ギレしたのか、どっちが先かはわかりませんが、巻き込まれた市民とかに死者が出なかった事がせめてもの救いですね。

上半期CM起用社数、武井咲が初首位
おや?この方は確か、主演ドラマ低視聴率現象のパイオニアだったはず。

なるほど路線変更が大当たり…なのか?

剛力彩芽やAKB篠田を抑えたのは起用社数。マネージャーの手腕かな?

ま、下半期も続くかどうかは分からない世界ですね。

日本の財政危機をめぐる虚実
この記事をヤフーから拝借し、読みました。
どうやら日本の借金が、日本国内で生み出される資金源(農作物以下製造等のかき集め)の2倍以上だそうで…
ギリシャが去年ユーロ圏を騒がせた破綻の倍近いものだそうです。
それでも、今日まで問題視されてなかったのは、債権(貸付やら資産提供)である程度補えると考えられる部分があったようですが…中身を正すと回収が危ぶまれるものがあると(一般中小企業で致命的ないわゆる焦げ付き)の見解が出てまいりました。
なので、消費税を増税しようとしてるそうですが、国民をバカにしてないかい?
いつまでたってもスケルトンにできない政(まつりごと)に対して、税で義務付けとかするから生活保護が減らないんじゃない?雇用も被災地も原発も何一つ進んだ形跡もみられない。
なのに復興予算は余りましたってどういう事?
普通は完遂して初めてそのセリフが成り立つ筈なのに…
と、後半は愚痴一色になってしまいましたが、アベノミクスをまず透明化して下さい。すべてはそれからだと思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。