新世紀基軸
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の財政危機をめぐる虚実
この記事をヤフーから拝借し、読みました。
どうやら日本の借金が、日本国内で生み出される資金源(農作物以下製造等のかき集め)の2倍以上だそうで…
ギリシャが去年ユーロ圏を騒がせた破綻の倍近いものだそうです。
それでも、今日まで問題視されてなかったのは、債権(貸付やら資産提供)である程度補えると考えられる部分があったようですが…中身を正すと回収が危ぶまれるものがあると(一般中小企業で致命的ないわゆる焦げ付き)の見解が出てまいりました。
なので、消費税を増税しようとしてるそうですが、国民をバカにしてないかい?
いつまでたってもスケルトンにできない政(まつりごと)に対して、税で義務付けとかするから生活保護が減らないんじゃない?雇用も被災地も原発も何一つ進んだ形跡もみられない。
なのに復興予算は余りましたってどういう事?
普通は完遂して初めてそのセリフが成り立つ筈なのに…
と、後半は愚痴一色になってしまいましたが、アベノミクスをまず透明化して下さい。すべてはそれからだと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cashluck.blog.fc2.com/tb.php/7-02442ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。