新世紀基軸

甘い誘惑にご用心?
最近話題のミキティこと安藤美姫氏の出産話。当然未婚という事で世間は子供の父親探しに目が向けられますが、実際浮上してくる面々は当然否定しますわな。
世間体然り認知問題然り。純粋にフィギュアスケートを継続し冬季五輪へ更なる高みを目指すミキティとしては身の回りをさっぱりしつつ、応援よろしくという心境なんだろうけど…
波紋は焼きプリンのように香ばしくも深い甘みを残しながら広がって…余韻に浸ったところで、人の噂もなんとやらといきますかね?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cashluck.blog.fc2.com/tb.php/3-11ff0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


